2012年5月11日金曜日

きな吉との朝の散歩が始まりました。

この月の写真は昨日の朝の写真です。EF70-200mm F4L IS USMレンズで絞り値F5.6 シャッタースピード1/30秒 ISO 320 で手持ちで撮ってみました。
これは今日の朝ナンジャモンジャを見に行き微かに残る月を撮りました。
今日は強風で冷たく遠くまで良く見えました。東の方を向いてシャッターを押しました。
人が走っている後ろに煙が見えますが、ネピアブランドの王子製紙 春日井工場の煙突です。
 庄内緑地の桜の一番見ごたえのある場所の今日の様子です。華やかではないですが、新緑に朝日が当たり輝いていました。
 隣にあるバラ園も見ごろとなっています。ほとんどの花が開花しています。
 名塚中学の前の道はツツジの花が今でも満開で朝日に輝いていました。この通りは名古屋高速一宮線の下になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿