2012年1月19日木曜日

海上の森2

海上の森散策、第2弾です。第一弾で、愛知万博の会場が変更になり自然を保たれました瀬戸市の海上町地域ですが。今でも何やら、この山里っを訪れる方々に訴える抗議文が中央の山里サテライト、憩いの場にあります。アップしていただければ読めると思いますが・・・・。
この時期になりますと朽ち果て繊維だけが残った葉も・・・・・・。

やっぱり山里、あちこちに変わったきのこが、買うことしかできない山苔もあちこちに・・・・・・。

何の実か判りませんが、陽にあたって輝いていました。

これは・・・・・・?。木に「境界標見出し」と書いたプラスチック板が木にめり込んでいます。何だか木が可哀そうですよね。もう少し配慮があればと思いました。

朝日を浴びてリュックを背に散策に訪れる人達・・・・・・。 私もこんな感じかな?



















0 件のコメント:

コメントを投稿