2012年9月4日火曜日

萩宝扇

萩宝扇です。手前の2つの子もずいぶん大きくなり全体的に良いバランスになってきましたし、親も21枚目の葉が上がってきて、やっと1人前になってきましたね。さらに今年の葉は一段と充実した勢いのある展開です。
 萩宝扇もなかなか子の付かない木も多いようですが、運が良く順調に増えています。
 真横から撮りますと薄っぺらい板のようで美しはありません。
 今日発見したのですがこの2本の間の下に成長しない子が1つ付いているんですがその隣にもう1つ今年の子が付いているのを発見しました。まだ赤い子ですが大きさは成長しない子より大きく、うまく育ちそうです。今度またアップさせて頂きます。9/5の朝確認しましたところもう1つ子の発見!
大きくなった2つの子のさらに下の子ですのでどうなるかわかりませんが・・・・・・・・・。
全ての子がうまく育てば7本立てになることになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿