2013年8月13日火曜日

紫電龍

紫電龍の昨日の写真です。昨日の黒牡丹白縞書きましたが、右の天葉を間延びさせた原因がはっきり私の作の失敗ということですね。今年は春先からは紫電龍、吟風など日に強そうな品種は午前中直日に当てています。HDR合成が一番よく似合う紫電龍ですのでHDE画像でお届けします。
 今年の春の左天葉はより締まって来ています。
 この木自体は素直にすくすくと順調のようです。作場の環境のちょっとのことでも影響が大きいですね。改めて作について謙虚に丁寧に気を付けなければと反省しております。
 後は来年春には初子ができればと、期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿