2010年10月4日月曜日

朝から雨、よく降っています。

白牡丹に小さな子を見つけました。今年春の子は青、秋子は?期待したいな~ぁ!
実際には子なのか根なのか判らないくらい小さいです。
これが親です。源平柄のようですが、葉中にも縞も入っています。下葉を見ますと葉全体に縞があり、かなり上柄でしたが・・・・・・・・
これは黒牡丹の縞の天葉の様子です。縞も裏まで抜けています。
これが全体の様子です。下葉になると覆輪のように黄色く変化。もちろん覆輪ではありませんが、この変化も魅力といえば魅力。
新しく仲間になった 黒豹ですが、艶のある葉を表現したく、ちょっと光を当て撮影しました。良く光を反射して光ってます。艶葉であることが解ります。
そうそう、10月7日あるメーカーの青汁のTV用のCMを自宅で撮影します。ドラマ仕立てで家内と共演で~す。(地方の無名役者という役柄、ピッタリ?その通りで~す。)共演もCMでは結構あるんですよ。それは家内が品のある美人だから・・・・・・ホントだよ!バアさんだけどね。





0 件のコメント:

コメントを投稿