2010年10月13日水曜日

しまったしまった、島倉千代子と孔雀丸

しまったしまったと言うと関西のおばちゃんは100%島倉千代子と答えるそうです。もう一つ、困った困ったと言うと必ずこまどり姉妹と答えるそうですね。ほんと島倉千代子です。金閣についた夏の子は無残に干からびているではないか。ハレホレハレ・・・・・・・・なんぼなんでもコリャあかんわ!!
金閣1です。元気ですが、気を使ってま~す。 この子は極黄色で魅力があります。
金閣2、この木の子が島倉千代子で~~~す。トホホホホホホ・・・・・・・・・
こちらは1に比べると黄色がちょっと薄い。
野生ランの11月号に孔雀丸が載っていました。そういえば我が棚にも5鉢位有りましたので一番かっこいい木をアップ!
よく反り返った孔雀丸が載ってましたが、やはり反り返っています。個性があって見ごたえがありますよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿