2013年1月2日水曜日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
 
昨年はたくさんの方の訪問していただき有難うございました。振り返ってみますと414回のアップをしています。自分でもびっくりの結果です。今年も1日1回のアップを目標に頑張りますのでよろしくお願いいたします。
元旦から四日市のコンビナートの夜景を撮影に1人で出かけました。もう少し下調べをしていかないとダメでした。納得の写真は1ヶ所だけでした。下のコスモ石油四日市製油所です。
深夜の撮影にしては暖かくて良かったのですが、成果がもう少しあればといったところです。
コンビナートの夜景もひと工夫しないといけない事もわかりました。美しいものを美しく撮っても意味がありません。どうオリジナリティーを出すのか、何回も通ううちに見つけ出すことも出来るかもしれません。今年の1つの課題ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿