2013年1月28日月曜日

吟風牡丹芸ルビー根

吟風牡丹芸ルビー根です。虎班も残ります。
 葉色も随分明るく、私の好みですね。縞もちょこちょこ出ますが継続はしていません。
一番小さな子はひょっとして縞に展開するかもしれないと密かに期待しています。
奄美フウランなので元気に成長しています。片方側は象牙のような色で先はほんのりさくら色。
左の2つ並んだ内側の子が縞に展開しそうで楽しみな子です。
 片方は明るいピンク根。もうひとつの根は途中から突然天に向かって枝分かれして先をビンく色に染めています。

 2011年9月入棚時の写真です。1年4ヶ月で立派な株立ちになってきました。こうして過去の写真を見ますと、よく増えるもんだな~と感じますが、全く変わらない木もあるんですから不思議なもんです。尚、この写真はPhotoshop Elements 10でスマート補正、レベル補正を自動でしています。
製作ツール Photomatix4.2 TopazAdjust5 PhotoshopElements10

0 件のコメント:

コメントを投稿