2013年11月24日日曜日

各務原基地 航空祭1

各務原に初めて出かけました。ブルーインパス4空団、飛行展示です.。
初めはスピードについていけず、苦労しました。最初から700mmの超望遠で狙うのは無理でした。
人の多さにもびっくり、何もかも初体験でしたが楽しかったです。
 連射で撮りまくり終わりましたら1500ショット、ちょっと腰が痛いです。
 爆音の快さ、腹の底まで響き渡ります。
 一角獣ののような飛行機。スピードがこれ位ですとしっかり枠に入ります。
 慣れてきますと戦闘機まで収めることができるようになりました。
女性も逞しいですね。数百万というような超望遠レンズがごろごろしていました。



0 件のコメント:

コメントを投稿