2014年1月24日金曜日

「撮り鉄もいいな~ぁ。」

鉄道×風景を撮ってみたい衝動に駆られ岐阜県大垣~樽見(薄墨桜で有名)を走る樽見線を撮影に出かけました。と言っても東大垣~十九条駅の3駅までです。
この写真は揖斐川に掛かる揖斐川橋です。素敵な鉄橋です。
 この写真は夕日に向かって走る電車です。揖斐川橋を渡り200m先は東大垣駅に着きます。可愛い電車です。
 撮り鉄のマナーをしっかり守って撮影していますのでご安心ください。勾配のある線路を上がっていく可愛い電車です。
 これは逆方向からの撮影です。もう少しで上がりきる処です。遠くには雪山が・・・・・。
 この写真はの登り切ったところで、大きな木の上にカラスが止まっています。今度は雪の降る中を走る樽見鉄道撮ってみたいですね。雪の情報をチェックして・・・・・・。それと春の菜の花、桜と雪山と夢が広がります。

0 件のコメント:

コメントを投稿