2012年2月28日火曜日

きな子とのお別れが近い・・・・。

元気な時のなんでもご主人の言う事を聞くきな子でしたが、とうとう最後のお別れが近づいてきました。
ノーリードの時はご主人様との距離を確認しながらの散歩。ボール投げの大好きなきな子、キャッチボールが上手いきな子。私が思い切りボールを投げても100%口でキャッチ、見ている人は必ず拍手してくれるほど上手かった。フリスビーも見事なジャンプキャッチ。何時もベットで私の隣で寝ていたきな子・・・・・・・。

理解できない時はこんな仕草で「判んないよ。判るように説明してよ。」家族の中での位置をはっきり理解していたきな子。ギャラをもらって、CM出演もした事のあるきな子。思い出は12年間にさかのぼる。

1か月前から急に腰が立たなくなり、散歩も介助なしでは無理となり、とうとう1週間前から寝たきり、垂れ流し、食べても吐き出し、自分で寝返りも打てなくなりました。ガンと老衰です。まだご覧のように名前を呼ぶと目を開けくれます。おかげさまで苦しんでうなり声を上げるようなことがないのが救いです。

もう1週間はもたないとのことです。最後の最後まで自分の目で見届けてやります。









0 件のコメント:

コメントを投稿