2013年2月15日金曜日

HDR合成傑作集Ⅱ

HDR合成傑作集Ⅱとして自分のお気に入りを続いてご紹介します。岐阜県付知峡
実際の写真はもっと暗い感じでしたが、はっきりと朽ち、苔むした感じが強調されました。
 この噴水塔は名古屋鶴舞公園です。噴水右下が白くメタリックになっているところは実際には暗くて見えなかったんです。
 名古屋駅前です。中央の丸いビルが名古屋駅のツインタワーの1つです。HDR合成により日陰、日差しの部分がより強調され深みを増しました。
 駅前の名古屋で一番高いビル、ミットランドスクウェアーです。空の色、雲の立体感が空に突き刺さる程の高さを強調しています。もちろん魚眼レンズの効果もありますがね。
 児玉学区大矢家に移築された志水甲斐守屋敷玄関車寄せです。より木目の美しさが強調され風格をました感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿