2010年12月19日日曜日

今日は今年最後の交換会です。

今日は11時から交換会です。ほとんど毎月交換会に参加していますが、先月くらいから出品物が減ってきましたね。業者の皆さんも、静岡県から、和歌山県からとホントご苦労様です。もちろん地元の内海さんはじめ、皆様の協力があって継続されているわけです。私は毎月楽しみにしています。購入するかしないかは別として、情報を得る大切な一時となります。この写真は満月で~す。
7本立てになりましした。富貴殿より間口も大きく、両方並べてみますと満月が優しくしなやかさを感じます。富貴殿と夫婦品種と言われますが、本当ですね。
いい出物があればと、準備だけはしていきますが、ゲット出来ましたら又、アップしますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿