2011年8月8日月曜日

コウモリ君のお出まし

早朝、ベランダの盆栽の紫式部の木に何やら真っ黒いものが付いてると思いよ~く見るとコウモリくんなのだ。もう紫式部の実がいっぱい付いています。コウモリくんは逆さまにぶら下がって寝ておりました。 こんなことはここに60年住んでますが初めての事、マクロレンズで撮影開始です。これで隠れているつもりなのか?横から撮影。鉢なので回して楽~に撮影できます。

ちょっと正面から失礼致します。鼻の穴までよ~く見ることができます。ねずみのようで可愛いといえば可愛いかな?

又バックから・・・・・・・下に耳がピンと立っています。









0 件のコメント:

コメントを投稿