2011年8月17日水曜日

錦織

派手派手の苦労しっぱなしの錦織です。購入して三年目ですがなんとか生きながらえています。 普通なら、もう終わっていても仕方ないんですが、錦織は派手でも育つと言われています。

下葉ではない葉が突然ポロリと・・・・・。今までの経験から見ますと右の葉が付けの部分からポロリと逝きそうです。要は付けの辺りの紺が乗らないとやばい感じです。苦労はしますがなんだか可愛いんですこの派手な木は・・・・・・・・・。

これが昨年きた錦織。まあ順調に育って行きます。

あまり派手はないので、普通です。覆輪になるような最上柄ではありませんが、これからの変化が楽しみですね。虎芸ばっかりですが・・・・・・・

全体の感じはこんな感じです。順調に育っていくでしょう。














0 件のコメント:

コメントを投稿