2012年10月19日金曜日

緑彩宝

緑彩宝です。2年半前に入棚した当時の木の写真です。
 これが今の写真です。2年半で立派な成木になりました。
わりと地味目な感じでしたが上に来るほど派手になってくるようです。縞も真ん中に入っていたのが片方に寄ってきましたね。今年やっと子上げがありました、それも4つ。
 全部育ってくれると嬉しいですね。
 豆葉はちょっと派手目の方が綺麗で好きですね。
 柄もどんどん変化していきますのが、こればっかりは運ですね。
 子のアップですが右側の子は柄がいい感じで入っていますが、左は今のところ青です。
柄の子はなかなか期待が持てそうな感じです。
3年もしますと良い株立ちになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿