2012年10月11日木曜日

canon EOS1DX


購入することにしました。13日に我が家に届きます。EOSー1DXスーパーブックを購入したのがいけなかったのです。5Dマークⅲにするつもりが・・・・・・・。
1DX:35mmフルサイズ・1810万画素・常用ISO感度51200・最高約12コマ/秒の高速連写
まあ、プロ機ですが、報道カメラマン、スポーツカメラマンが簡単に撮れて、失敗がほとんどなく、素晴らしい写真が残せる事は、我々趣味者にとって一番適したカメラではないかと勝手に自分を納得させてしまいました。AIサーボAF+61点自動選択AFで撮影すればピンボケの失敗がほとんどないとのこと。5Dマークⅲが2230万画素、1DXは1810万画素と相当低いんですが画素数だけでは測れない高画質です。試写が楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿