2012年8月20日月曜日

ドックラン

庄内緑地公園にはドックランがが大小の2つがあります。大きい方は全てが炎天下で、夏はやっぱり日陰のある小ドックランに集まります。
スタンダード プードルのサラちゃんです。この飼い主は庄内緑地が犬の散歩に最適ということで近所に引っ越してきた人です。今はボランティアでドックランの管理をされています。
ゴールデンの ジャン君です。犬博士と言われるほどなんでも詳しいご主人です。朝夕、合計5時間ほどの散歩です。幸せなジャン君です。奥の方にパラオハウンドのスパンキーが見えます。ご主人は一番上の写真の3人目に腰掛けている老人です。一代である大企業を創り上げた会長さんで大きな平屋で奥さんと犬5匹と暮らしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿