2012年8月23日木曜日

紫電龍

紫電龍。昨日、富貴蘭賛歌さんのブログで紫電龍の登録見合わせとありました。いろいろと事情があるみたいで残念ではありますが仕方ありませんね。でもこの紫電龍の素晴らしい芸には関係のないことです。近い将来には登録も間違いないでしょうが・・・・・・・・。
 私は富貴蘭賛がさんのブログで古朝鮮を知りました。その後紫電龍に改名されたわけですが、どうしても欲しくなり、東海園さんに頼んで手に入れました。芸の良い木、そうでない木があることも知っていましたので、最上柄を手に入れることができましたし、作においても包み隠さず教えていただき、最上柄を継続できています。


0 件のコメント:

コメントを投稿