2013年6月19日水曜日

黄雲閣

黄虎の美しい黄雲閣です。平成12年の登録品ですがあまり人気のない木です。
こうした虎斑の木はちょっとアンダー気味に表現しますと美しいではありませんか。腰斑もいい感じです。
富貴蘭讃歌さんのヤフオク出品をゲットしたわけですが、流石です、ヤフオクでも超人気で妥当範囲内の価格で落札されているようです。
先日、紫電龍の割り子を出品されていましたが、落札価格が気になって仕方ありませんでした。富貴蘭讃歌の出品品は必ず「ウオッチリストに追加」をポチリとクリックしておきます。締切15分前にメールで連絡が有ります。私のように早寝早起きの人間は翌朝メールから終了オークションを開ければ落札価格が分り、勉強になります。
紫電龍の落札価格は少しお値打ちでしたが、私的には妥当範囲内の価格でした。それも富貴蘭愛好家、業者さんも毎日必ずチェックしているブログですし、品質の信頼度は抜群なのでヤフオク!で購入されている方は超おすすめですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿