2013年6月26日水曜日

破天荒

破天荒を入棚して4ヶ月が経ちますが、3月半ばには勢いよく新根が10本近く外見など構わずいたるところから出ました。元気ですくすくという感じでしたが表面に出ている根は今止まっています。
この写真だけHDR合成。
 良く見ますとこの写真の上の根の左に分かりにくいですが細い稚葉が伸びています。
 もう一つ1番下のところの子芽を発見。合計2つ子が引換なら外観を損ねた崩れは良しとしなければいけません。
 甲龍と軸の赤墨?泥軸の入り方が面白いですね。
これだけ素直に元気に育ってくれますと気持ちがいいですね。どんどん子を産んで株立ちになってくれると嬉しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿