2011年2月5日土曜日

仲間の演劇公演ゲネプロ撮影

本日、明日の日曜日の3回公演「ハルシオン・デイズ」ゲネプロの撮影をしました。私の子供位の演劇に心を奪われた若者たちです。自宅の1階をそういった若者たちに無償で稽古場などに提供しています。「人生誰も1回しかありません、自分の本当に好きなことで生活していくことができるのが一番幸せだよ。」と・・・・・・・・・・。
名古屋市北区にユースクエアーというきれいで安くて素敵な発表の場があります。ここは若者たちにとって貴重な場所。「芸どころ名古屋」と言われる所以です。各区に300名ほどの小劇場がり、とても恵まれています。
写真に興味を持ち始め、舞台の役者の表情を撮ってみたいと今回はカメラマンとして張り切っています。本番はビデオ撮影で頑張りま~す。
まだまだ撮影に関しては勉強です。丁度よい機会、技術を磨かなければね。
公演の成功を祈ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿