2011年2月8日火曜日

マクロef100mm f2.8L is usmでの練習続く。

もう冬の峠は越したようですね。明日は寒くなりそうですが・・・・・・わが家にも春がもう少しで訪れるます。ユキノシタのアップです。
なんとも言えない細かい毛がいっぱいで不気味に映ります。 まるで南国の海底のヒトデのよう?
雪割草がぼちぼち咲いてきました。あやとりはもう少しで開花しそうです。
紫の大車輪Sです。やっと一輪咲きました。昨年の暑さでは苦労させられました。鉢の下には水を張り涼しい所へ移動と大変でした。葉もあまり傷めず今日に至りました。
天満宮も一輪咲きました。手持ちでMF撮影、だんだん慣れてきましたがもっと精度を上げないと・・・・0.3mに焦点を合せ自分の体を移動させ焦点の合った瞬間シャッターを押す。これはピント合格?
最後にメダカ。これは難しい!!まだピントが甘いね。





0 件のコメント:

コメントを投稿