2011年2月15日火曜日

楊貴姫

楊貴姫2です。最上柄の子がはっきりしてきましたね。
この子もまずまずの子です。親はホントに地味めで時々一本縞が出る程度です。でも購入するのはやはりこの木のように地味めが一番ですね、最上柄は派手めに展開し子はなんともならないです。次回楊貴姫1もアップします。
りっぱな株立ちにしていきたいと思います。おかげさまでよく子も上がります。
金玉牡丹1です。実際はもっと綺麗です。軸の黄色はもっと黄金色のようです。若い葉も黄色く上がりとてもかわいいですよ。可愛いい富貴蘭なのに安価なのが良いですね。
子吹も良く、育てやすいし、普及品ですがお気に入りです。




0 件のコメント:

コメントを投稿