2012年5月23日水曜日

やっとです。

キジ君と縁がなかったんです。散歩に行くとよく見かけるようになったのでカメラを持って行くと逢えない、持って行かないと逢えるが約1ヶ月程ありました。「縁がないのだな~ぁ。」と思っていましたが、やっと今日撮影できました。超望遠レンズを持っていません。200mmで撮影、トリミングしています。
 キジは意外と接近できました。今回の撮影で対象距離の確認をしましたら最接近は7.4mほとんどが10m以内の撮影でした。
 何か美味しいものを見つけたのでしょうか?嘴でつまんでいます。
 此方を睨んでいます。「これ以上近寄るなよ。」「はいわかりました。すみませんでした。」と謝るほどの鋭い目でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿