2012年5月4日金曜日

いよいよ来週は大阪大会ですね。

いよいよ来週5月12日、13日は大阪の全国大会ですね。今年は1泊で皆さんと楽しい一夜を過ごしたいと日本富貴蘭会の会報の届いた日にホテルの予約をしたのですが、随分前から主賓挨拶を頼まれていた若い仲間の結婚式の日が13日(日)と判っていたのですが、時間が朝10:00から岡崎市でと言う詳細連絡を受け、これでは泊りは無理と判断、ホテルに予約をキャンセルしました。もちろん懇親会は出席します。12日の11:00頃には会場に行く予定です。ブログでお知り合いになった皆様、ブログにアクセスしていただいている皆様と御挨拶ができるようにと、写真の帽子を着用して行きますので是非お声掛けください。よろしくお願いいたします。本当なら、13日の交換会も期待しておりましたのにほんと残念です。
来年は名古屋主催と聞いておりますので、楽しみは来年にとっておきます。  堀
                                      
   
  

0 件のコメント:

コメントを投稿