2012年11月11日日曜日

付知峡の秋

付知峡の橋の上からの撮影です。真っ青な空の映り込みと紅葉です。
 今日は、素晴らしい紅葉と青空がスッキリさせてくれました。
 不動の滝近くですが、PLフィルターが効いていますと澄み切った美しい清流です。
 PLフィルターを効かせて少し角度を変え、撮りますと黄葉の映り込みが黄金に輝きます。
今年の紅葉の撮影テーマであります映り込みを撮ることができました。
 この写真も田に引き込む小さな用水ですが、山の葉緑樹と紅葉と青空が写りこんでいます。
普通の視点では気がつかないことが多いようです。ちょっと反射角を変えてみますと美しい映り込みを発見できます。
 見上げますと大きな黄色く輝く紅葉が青空に映えていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿