2012年12月17日月曜日

黒牡丹 白縞(月笙)

黒牡丹白縞(月笙)をHDRで特徴を生かした感じでアップしました。
縞の部分も鮮明になり墨も強調され、いい表現になったと思います。
 裏からの撮影ですが、白縞も裏まで抜けています。
この撮影のバック紙は黒色なんですが、露出オーバーな写真も合成していますので乱れています。二十数種類のサムネイルからピックアップしましたので、バックより黒牡丹の写り具合を優先した結果です。
 天葉の櫛目縞の様子もよく判っていただけると思います。縞も後暗みしますので2枚目の葉ではほとんど消えています。
今回はHDR合成で現実的な特色を生かした写真が撮れる事も良くわかりました。
今後も、私なりに特徴をうまく表現し、より美しい写真をアップできるよう努力していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿