2012年12月8日土曜日

HDR(ハイダイナミックレンジ)

どんな写真がHDRに適しているのか蔵出し写真の中からphotoshop elements10で5パターンの露出違いの写真を作り試してみました。この写真は鶴舞公園噴水塔です。サムネイル「絵画」の中の1パターンです。
 赤沢森林鉄道です。この写真も絵画的ないい写真になっていると思います。
夕日を浴びた 大須観音です。とても美しい朱色に仕上がりました。
 シーザーです。名古屋動物園にあるんですが、いい写真になりました。
 オームのアップですが、羽の生え際、羽の軽さがうまく表現できてます。
 新穂高口よりの写真ですが、雲の感じ、山肌の美しさは見事です。
しばらくはHDRの表現にのめり込んでしまいそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿