2013年7月13日土曜日

吟風櫛目縞

吟風櫛目縞です。葉幅を引き見事な木になりましたが、上に来てちょっと地味目になってきたのが気がかりです。アップで見ていただければちゃんと櫛目がわかりますけど・・・・・・・・・・。
 このカメラとレンズ解像度に惚れ惚れします。しっとりとした質感は、ファインマクロモードの照明効果も手助けしてくれているのでしょう。
 入棚して下葉を3枚もぎ取り無理やり子の誕生に結びつけましたが、ちょっと下に付きすぎ成長がイマイチです。
 この派手子はどんな木になるのでしょうか?その下の柄のない子は同じ年に出た子ですがやっぱりゆっくりな成長。もう少し木勢を子の方に注いで欲しいものです。
コンパクトフラッシュの最新インターフェース規格「UDMA7」に対応したモデル。独自の「パワー・コア・コントローラ」とUDMA7インターフェースにより、最大100MB/秒(667倍速)という高速書き込みを実現したSanDisk コンパクトフラッシュ128GBを使用するようになりましたが、EOS1DXの高速連写(1秒に最大14連写可能)等で1回の撮影に1000ショット以上することも増え購入しました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿