2013年7月27日土曜日

夏真っ盛り!

夏の花といえば朝顔。名古屋名城公園で朝顔祭りが開催されています。会場内の池に朝顔の花が浮かべてありました。絞り値:32 シャッタースピードを:1/4秒 ISO:100で撮影(1/4秒は手持ちでは限界)左2つの花が動いているように撮るため遅くしました。
 庄内緑地では噴水で子供達が遊んでしました。
 なかなかのものです。
 親子も楽しんでいました。
 やっぱり子供は無邪気です。
良い素材なので再度撮影に出かける予定です。朝顔は三脚使用でもっとスローシャッターで撮りに。庄内緑地は超望遠ズーム50~500mmを持ってもっと迫力ある写真をと思っています。お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿