2013年7月2日火曜日

蓮花撮影の下見

レンコンの名産地愛知県愛西市立田、 木曾三川公園を下見に妻と一緒に出かけてきました。蓮花は一切撮らず面白いことを探してました。蓮池の奥を覗き込みますとバッタ君が休憩してました。木漏れ日の丸ボケにバッタを入れ込み、優しい休憩場所を表現してみました。
木曾三川公園の蓮池で強風にあおられた葉の穴から日が差し、かわいい☆影が・・・・・。これは物にしないといけないと揺れ動く葉を必死でマニアルピントで撮りました。花蓮撮影は今週の土曜日に出かけます。AM3:30に出発予定。到着AM4:00。日の出前に到着し、夜明けから撮影したいと思います。赤連の花がパカッと音をたてて咲く瞬間、雨蛙など小動物を入れ込んで撮影できればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿